青山の通販でスラックスを買ってみたわけですけど、今日届きました!いやっほー!

ちょっとびっくり

届いたのはこの袋。
DSCN7112

で、開けてみてビックリその1。店舗で使える1000円割引券が付いてました。2000円以上のお買い物で使えるそうです。但し、実店舗のみ。オンラインストアでは使えないそうです。残念。なお、この1000円割引券は必ず付いてくるわけではないようなので、そこんとこは注意です。
DSCN7113

で、出てきましたスラックス。
DSCN7115

「RALPH EVANS」というメーカーさんのようです。
DSCN7117

そしてビックリその2。なんとアジャスター付きのスラックスでした。
DSCN7118_060715_104031_PM

あれ?俺注文間違えた?と思って確認したのですが、間違ってない。商品ページも見返してみたのですが、アジャスター付きとはどこにも書いてない。青山としては、アジャスター付きかどうかってのは重要ではないと考えているのかな?もちろん、実用上問題があるわけじゃないです。むしろアジャスターがついてる方が高機能ではあります。でも、受け取ってビックリしたのは事実。うーん。まあいいか。

履いてみました。至って普通。
DSCN7120

普通ですね。
DSCN7122

会社にも履いて行ってみたのですが、当然ながら別段問題なし。まあ、何か特徴があるわけでもないフツーのスラックスですからね。人のスラックスなんてまじまじと見るほどヒマじゃないしね。

そんなわけで、至って普通な青山のスラックスでした。とりあえずハズレではなかったです。1000円の割引券ももらえてお得。実店舗にビジネスシューズでも買いに行こう。

ただ、やっぱり何も書いてないのにアジャスター付きのが来たってのはちょっとビックリしました。劣っている部分があるわけじゃないけど、こういう特徴は商品ページに書いておいてくれないとね。なので、商品としては劣っているわけではないけど、私としては今後、青山を使う気にはなれないかも。AOKI
を選びますねー。