クールビズには安いスラックスを探そう!

デブのスーツはケツに穴があく

デブのスーツはケツに穴があく。

デブのスーツはケツに穴があく。

大事なことなので2回言いました。

私は最大時で102kgだったデブです。今は少し痩せたけど、それでもまだデブです。

そして、デブのスーツにはケツに穴があくのです。なんでかはよく知らない。けど、私がよく行くアオキの店員さんが言ってた。「ふくよかな人はお尻に穴が開きやすいんですよね」って。たぶん体重でスラックスと椅子がキツくスレて少しづつ繊維が切れちゃうんだと思う。

なので、デブにとってスーツは消耗品でございます。

スラックスだけ買えばいいのだ

ひるがえって最近は、クールビズがだいぶ浸透してきました。クールビズ。

そして、私はハタとひらめいたのです。クールビズにはスーツの上着は要らない。ということは、ズボンだけ、スラックスだけ買えばいい。スラックスだけ買えばいいのだ

上下揃いのスーツでケツに穴が開いちゃうと、上下両方とも使えなくなっちゃう。スーツって高いよね。特にデブだと安いスーツだとサイズがなくて、店員さんに色々知恵を絞ってもらっても、結局一着5万円とか6万円とかしちゃうの。それが、ケツに穴があくと一発でパーなわけですよ。

でも、スラックスならたぶん安く済む。安いスラックスなら消耗品と割り切ることができる。

色々調べてみたら、スラックスはネット通販なら安く買えることがわかりました。これはお得。ネット通販なら、スラックス1本がだいたい4000円くらいから売ってる。穴一発で5万円とか6万円とか飛んでたのが、4000円で済むわけですよ。圧倒的にお得じゃないですか。店頭だとだいたい7000円とか8000円とかからってのが相場だからね。圧倒的に安いよね。

このサイトでは、その安く済むスラックスの選び方・買い方をレポートしたいと思います!

AOKIのスラックス用洗濯ネットでウオッシャブルスラックスを洗ってみた!

AOKIのスラックス用洗濯ネットでウオッシャブルスラックスを洗ってみました!

スラックス専用洗濯ネット AOKI

ヌーラはデブの匂いを一発で消す!!

デブはたくさん汗をかく。だからデブはどうしても独特のニオイを撒き散らしがちです。もちろんデブにも色々で、あんまり汗をかかないデブの人もいると思うんですけど、ニオイに悩んでる人が多いのは事実なんじゃないかなあと思います。

はるやまのスラックスが届いた!

はるやまの通販でスラックス買ってみたわけですけど、そのスラックスが届きました!

DSCN7145

セシールで買ったチノパンが届いた!

セシールでチノパンを注文したわけですけど、無事届きました!

DSCN7127

おっさんがカジュアルパンツ買うならセシールで決まり!

スラックスを買うためにサイズを測ってみたわけですけど、ここではたと気がついた。サイズは別にスラックス以外のモノでも使える。ということは、休日に履くカジュアルパンツもこのサイズで買えるわけです。

secile

ブログ

AOKIのスラックス用洗濯ネットでウオッシャブルスラックスを洗ってみた!

AOKIのスラックス用洗濯ネットでウオッシャブルスラックスを洗ってみました!

スラックス専用洗濯ネット AOKI

ヌーラはデブの匂いを一発で消す!!

デブはたくさん汗をかく。だからデブはどうしても独特のニオイを撒き散らしがちです。もちろんデブにも色々で、あんまり汗をかかないデブの人もいると思うんですけど、ニオイに悩んでる人が多いのは事実なんじゃないかなあと思います。

はるやまのスラックスが届いた!

はるやまの通販でスラックス買ってみたわけですけど、そのスラックスが届きました!

DSCN7145

セシールで買ったチノパンが届いた!

セシールでチノパンを注文したわけですけど、無事届きました!

DSCN7127

おっさんがカジュアルパンツ買うならセシールで決まり!

スラックスを買うためにサイズを測ってみたわけですけど、ここではたと気がついた。サイズは別にスラックス以外のモノでも使える。ということは、休日に履くカジュアルパンツもこのサイズで買えるわけです。

secile
PAGETOP
Copyright © スラックスjp All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.